

ベルタさん

ベルタさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

ガクトゥーン、ファンアート企画に出した絵ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
1月入ってからもバタバタしてて絵を描く次巻がオオオオ・・・
もっと絵の練習しますorz

そうです、ガクトゥーンクリアしました!!(数日前)
感想とか書きたいんですが、まだバタバタする毎日が続いてるので
あとで・・・書きます ||orz

本編のお陰でテスネオもおいしいですが、
ヴァルベルが大変、大変おいしいです!!!
というか本編のお陰でベルタさん可愛すぎて生きるのが辛いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*moon*

Author:*moon*
くだらない日々を綴ったヲタクの日記
乙女ゲー中心で、ぼちぼち音ゲーとSTG
最近バタバタしてて気がつけば積みゲーマーに
なってます。どうしよう怖い。

つっこ好き、お絵かき修行中。
STGはしばらくお休みです

お気に入り
リンク
