

『黄雷のガクトゥーン』および『シャイニングナイト』応援中です!

< このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

『黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト』8月23日発売予定ですよ~!

ガクトゥーンのFDであるシャイニングナイトがでますよー!やったーヾ(´∀`*)ノ
8月が楽しみです。本編未プレイでも楽しめるように作られてるそうなので、気になる方は是非!
本編は↓コチラ



(プレイは 18歳以上 ですよっ!)

体験版も公開されてますので興味持たれた方は是非是非!
私はクリア済です!!!是非語りましょうヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

シリーズ他の作品の情報含めてきになる方はこちら!



梅雨どこに行ったんですかね・・・

6月なのにほとんど雨降らないですねー、とか思ってたら
今週台風が来るそうですね:(;゙゚'ω゚'):ひぃ
1ヶ月経つ前に更新できたぞ・・・!

* デザキンポータブル
近くの電気屋さんで安くなってたのでついつい購入・・・!
本当はミステリア買いたかったんです
家にPS2版はあるんですが、今PS2をプレイできる環境でもないし
前々から欲しかったのでヾノ。ÒㅅÓ)ノシで、今日フルコンプしました
乙女ゲーフルコンプしたの久しぶり・・・ってくらいハマりましたw
ただ人を選ぶゲームではあるのかな?合わない人は合わなさそう?
主人公のアスパシアちゃんがもう見た目ドツボなのに性格男前で
もうときめくときめく、素敵
VFB買うぐらいにはがっつりキました^q^うえーい

* ガクトゥーンSN
店舗特典の詳細がちょこちょこ出てきててもう私のお財布どうしよう・・・
とりあえず公式通販はベルタさん好きーなので絶対買います、うへへ
他がどうなるかで複数買いするか考えます(´・ω:;.:...
8月はASEも控えてるので・・・
予約特典も楽しみなので、もうちょっと店舗特典の詳細情報欲しい!

* 艦これ
最近twitterのフォロワーさんの間でやってる人多いなーなんて
思ってたら昨日誘われたのでさっそくやってみました^q^
ブラウザゲーなのでPCでちょこちょこ作業しつつできるのが
いいですねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ天龍と龍田が好みど直球なのでしばらくできそう!
まずは貧乏脱出からです・・・

* 音ゲー
リフレクsummerが明日から稼働ですね、うおーはやい
また解禁ややこしそうですけど、マラソンあるわで頑張ります^q^
新曲楽しみだなー
サンボルとの連動解禁は終わりました、サンボルひっさしぶりにやった・・・
フライングキャッチはやっと2曲目解禁まで終わったところです
きっつい\(^o^)/お財布がBroken

お仕事頑張ります orz

おひさし・・・ぶりです・・・

前回の日記更新日が2月!?( ´゚д゚`)
そ、そんな馬鹿な・・・
お久しぶりです、最近仕事もがっつり忙しくなりまして
twitter貼り付きっぱなしで全然更新できてませんでした・・・orz

* 黄髪のガクトゥーンシャイニングナイト *
FDだよFDだよ!!わーいヾ(´∀`*)ノ
8月の23日だそうで、楽しみなんですがお財布が悲鳴をあげてます・・・ひぃ
ゲームのシステムを見てると忙しくてもちょこちょこ進めれそうな
感じなので今から楽しみですw
OHPはコチラ

* GHP PLATINUM *
GHPもFDでるよ!!やったね!!やったよ!!ヾ(´∀`*)ノ
細々とFDでないかなー・・・でないかなーって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいですw
ただまだ攻略が途中なので落ち着いたら再開したいなぁ・・・ぐぐぐ
とりあえずFDで皐月さん√が追加されることを期待してます!
OHPはコチラ

* トモコレ新生活 *
実はコッソリ買ってプレイ中ですw
Miiは自分の分身やら知り合いやらを登録する・・・訳がなく
CCCやら(こっちでは書いてないですが、CCC3週目までプレイしてます)
ガクトゥーンやらのキャラを作って生活させるとすっごい楽しいですw
最近は忙しくて触る機会が減ってるのでゲーム内のお金が枯渇中。。。

* サモンナイト5 *
今9話です。今回いろいろとシステムが変わってて、
レベル上げに気づいたのが2話、スキル取得に気づいたのが8話だったり
ちょっと説明書読まない人にはわからないよこれ!って機能がちょこちょこあって
ビックリです・・・キャラは可愛いよヾノ。ÒㅅÓ)ノシストーリーは最後までいかんとなんとも
個人的に釣りのシステムがわりとお気に入りですw
ともかくクリア目指して頑張るぞー!
ちなみに主人公アルカで響友はカゲロウです この2人可愛いよー可愛いよー

* 音ゲー *
らんらんマラソンとBEMANI学園、終わらせました(かなり前に)
なのであとは指弐寺のカフェトラとリフレクの弐寺グラス溜めないと・・・
ってこれ弐寺頑張れってことですよね (;q _ノ ∠)_
最近はリフレクメインにしつつ、他機種触ってる感じ
DIVAのモチベが綺麗に消えてしまったので、ナンテコッタ・・・
その代わり弐寺ポップンをちょこちょこ再開しました!
弐寺は4と5の間を相変わらずさまよってます・・・目指せ2級合格・・・
リフレクは10+でクリアしてないのが、現時点でハエレだけになりました
あとは一通りクリアはできたのでAA乗せていきたいなーとか思いつつ
エレクリ愚か者あたりはうっかり69.9とかで落としたりしてますけどねorz
とりあえず10+は火遊びが今楽しくて仕方ないですヾノ。ÒㅅÓ)ノシいえええええ

もう2月なんですね

気がつけば2月になってました、早いなぁ

* ガクトゥーン関連 *
ノベルアンソロジー、ドラマCD、FDと発売がどどんと
発表されて嬉しいばかりです!!わっしょーい!

個人的にソナーニルのドラマCDとかどうなったのかな・・・
と思ってる自分もいますが、楽しみです~
twitterではtwitter企画が動いてますので、更新日を楽しみにしてますw

あと2月28日まで発売後人気投票開催中ですよー!


* 天庭発売中ですよー! *

天庭(初回生産限定盤)(DVD付)天庭(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/01/30)
あさき

商品詳細を見る
神曲神曲
(2012/03/21)
あさき

商品詳細を見る

わたしはコナスタで前のアルバム神曲とセットになってるのを買いました
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシわーい

とりあえず天庭は公式で
>曲順どおりに、一曲も飛ばさず、一瞬も早送りせず、 部屋の電気を消し、
ろうそくを立て、正座し、まるで修行僧のように聴いて頂けると幸いです。
と書かれてたので
ろうそくはちょっと危ないのでLEDライトで
ヘッドホンをつけて頑張って聞きましたが、(AM2時頃)
怖いよ:(;゙゚'ω゚'):怖い
まぼろば教後半でリタイアして電気つけてききました・・・

ブックレットがこれどっちのアルバムも素敵で
天庭は「つばめ」と「愛のかたち 幸せのかたち」がめちゃくちゃ
素敵でした 泣けるわ・・・
あと「神曲」の雫はもうポップンでプレイしてる時から大好きでしたが
もう号泣号泣・・・。・゚・(ノД`)・゚・。辛い

まだ曲解釈ほとんど進めてないですけど、頑張りたいです
というか普通に聞いてて素敵なので!!

* 麻衣子さんのベストが出るぞー!! *


ライブはとりあえず神戸と大阪2箇所いきますよー!うへへー
ベストって言っても緋色のベストみたいな感じなんですね・・・
ちょっとショック受けてないですよ (;q _ノ ∠)_
ライブ映像DVDが欲しいので買いたいですーうへへ

* ぐらすはーと *
とりあえず1週して烏丸君が終わりましたよーわーい
サクサク進むし、ギャグテイストでなかなかにツボりましたw
京子ちゃんは最初情報公開された時に、苦手意識バリッバリでしたが、
普通にお嬢様可愛いになりましたw 私は皐月さんEDが欲しい
ありますかね?ありますかね!?
ゆっくり勧めてるので今保険医ですー あの前髪ひきちぎりたいんですが
私だけじゃないですよね?ヾ(´∀`*)ノ

* ジョジョ *
今、5部です (;q _ノ ∠)_
7部が個人的に気になって気になって仕方ないんですけど、
まだ6部も残ってるので頑張って読みます・・・あー!気になる7部ー!!

さて、なんだかんだでバレンタインも近づいてきましたねー
今年はなに作ろうかなぁ・・・

ベルタさん

ベルタさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

ガクトゥーン、ファンアート企画に出した絵ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
1月入ってからもバタバタしてて絵を描く次巻がオオオオ・・・
もっと絵の練習しますorz

そうです、ガクトゥーンクリアしました!!(数日前)
感想とか書きたいんですが、まだバタバタする毎日が続いてるので
あとで・・・書きます ||orz

本編のお陰でテスネオもおいしいですが、
ヴァルベルが大変、大変おいしいです!!!
というか本編のお陰でベルタさん可愛すぎて生きるのが辛いです
プロフィール

*moon*

Author:*moon*
くだらない日々を綴ったヲタクの日記
乙女ゲー中心で、ぼちぼち音ゲーとSTG
最近バタバタしてて気がつけば積みゲーマーに
なってます。どうしよう怖い。

つっこ好き、お絵かき修行中。
STGはしばらくお休みです

お気に入り
リンク
